アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ


プリティ長嶋なぜか祝福される

2013/04/02 19:23
長嶋茂雄氏の国民栄誉賞を受けプリティさんが祝福される
お決まりの光景が微笑ましい!!

お祝い,記念日のお食事は鮨匠sakura
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なでしこジャパン余裕のドロー狙い?

2012/08/01 18:07
日程を考えると誰がどう見ても2位通過の方が有利なので日程の組み方がおかしいのだと思います。
こんな日程の作り方した人はどうかしてる。

ドロー狙いで引き分けに出来るには力量が必要。
問題は次。負けたら恥ずかしすぎる。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュエリーリフォーム!!クーポンを使って
完全フルオーダーのリフォームでお客様も絶対満足!さらに嬉しいプレゼントもあります!クーポン使ってさらにキャッシュバック致します!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


森本防衛相は誰を見て話しているのか?

2012/07/23 17:35
山口県にオスプレイがきてしまいましたが
国民の意見を無視して上陸してから「安全性を確認し説明することに努力する」
と不思議な手順で物事が運んでいますが安全性を確認して国民が犠牲になるような
事があったらどうするのか?民間大臣ではアメリカに物は言えないのでは?
議員でも一緒だと思いますが・・・

記事参照


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WBCとは何なのか?

2012/07/20 14:41
サッカーでもクラブチームと代表などで問題が発生することはありますが
それは親善試合などの試合でワールドカップに不参加表明することはないです。

WBCの位置づけって思っちゃいますよ。もっと組織化された格式あるものに構築できないものか?

参照記事






野球教室・野球合宿はメジャーベースボールアカデミー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


南鳥島沖のレアアース採取実験へ!!

2012/07/20 14:14
最近では、メタンハイドレートなど日本近海にエネルギー資源が
埋蔵されているニュースを良く見受けられます。
実用化していくにはそれなりの時間がかかるようです。
今回のレアアースも採取実験が3年後に出来るような話なので
なんとも気の長い話になりますがバブルの時にでも
本気に取り組んでいたら今頃、日本は資源大国にでも
なっていたような気がします。
少しでも早く成果があがるとよいです。

記事参照元







車検
は国家資格整備士常駐の日新商事へ
タンスに眠っているジュエリーを再活用で今流行りジュエリーへ変身ジュエリーリフォーム
1900年代のアンティーク家具など年代物のアンティーク品が勢ぞろい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アンティークショップ キーウエスト

2012/07/20 11:30
麻布十番駅からすぐ側ですが少し裏手にあるので
分かりずらいですが、アンティークショップのキーウエストさんが
あります。

店内は19世紀のイギリス製の家具(ビクトリアン)があったり
シルバーがあったり、グラス類も結構陳列されていて好きな人には
堪らない場所になること間違いなしです。

オーナーのこだわりが素晴らしい品々のラインナップに表れています。
一見の価値ありです。


港区麻布十番1-3-5 クレイン麻布
地下鉄南北線・大江戸線「麻布十番駅」

詳しくはこちら
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


洗車は年末より今がお得な理由!!

2011/11/21 12:23
年末は黙っていても溢れんばかりの車で
洗車待ちしている光景を目にします。
そんな時はお客様を待たせない事だけに
集中しなければならないのでお得なサービスが
なかなか出来ないのです!

そこで、早割サービス

日新商事横浜SSエリアにて
キーパーコーティングのキャンペーンを実施致します。
12月25日(日)までに施工が出来る方が対象になります。
11月5日(土)より日新商事横浜SSエリアにてキーパーコーティングのキャンペーンを実施致します。
※12月25日(日)までに施工が出来る方が対象になります。

先着100名様に早期割引で
10%OFF&ダイヤモンドキーパー施工でカニなどが貰える
「全国宅配食撰便」
クリスタルキーパー施工で貰える
「全12種類 選べるあったか鍋」
各グルメギフトをプレゼント致します。
※グルメギフト以外でご希望の方は


「プロ仕様(非売品)洗車グッズ」をプレゼント致します。


今年は早めに洗車!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野田氏はサラリーマンの敵?

2011/08/19 20:30
民主党代表選の話題ですが記事によると意見が分かれているようですが
借金が増え続けている状況と増税と難題が山積みの状況を早く何とか
しないと…
記事参照




車検 費用を調べて予約が出来る!
横浜、川崎の車検
東京で安い車検を調べるなら
大阪で安い車検調べるなら
横浜・川崎のショップ情報サイト
名古屋市緑区の車検なら
寿司 川崎
で食べるなら勘九郎
郷の家 横浜
で体感できるショールームはこちら
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本製品や観光PR、風評対策予算15億円盛る

2011/07/07 19:11
「盛る」この表現嫌いではないです。
宣伝費用ということですか?
被災地にと思う反面こういう事もやらないと
いけないのかなと思います。
記事参照





車検 費用
を調べて予約が出来る
横浜、川崎の車検

東京で安い車検を調べる
なら
大阪で安い車検調べる
なら
横浜・川崎のショップ情報
サイト
名古屋市緑区の車検
なら

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【イベント】夏に向けての節電術

2011/06/03 18:07
夏に向けて家庭でも本格的に停電に取り組まなければなりません。
しかしながら正しい知識を持たなければ努力も水の泡です。
太陽光発電やLED電球や断熱窓の正しい知識をつけて本当の節電に
取り組める筈です。


開催情報


2011年6月4日(土)・5日(日)ハウスクエア2階エレベーターホール前にて開催



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
カズ、J選抜入りで会見
カズさん以外もワールドカップの時の様に日本中が希望を持てるプレーをしてもらいたいです。カズさんが活躍すれば日本中にパワーがもらえそう! 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 11:20
舘ひろし:時代劇連続ドラマで主演!
昨日は東京マラソンで猫ひろしが活躍しましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 18:27
パティスリーラトリエ・トーマの洋菓子教室INAX横浜ショールームにて開催
繊細で味わい深い洋菓子で知られる「パティスリーラトリエ・トーマ」のパティシエ、 當麻貴司先生による洋菓子教室をINAX横浜ショールームのイベントで開催いたします。あと、数名で定員ですが参加されたい方はお問い合わせください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 19:35
バレンタインはかわいいマカロンで差をつける!
バレンタインはかわいいマカロンで差をつける! バレンタインデーの定番のチョコもいろいろとアレンジされていますが もっと差別化したいあなたには見た目も味もインパクトありの マカロンを試してみては? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 16:16
KARA4人脱退!韓国芸能界のお家騒動再び!
日本のメディアに現れては分裂していく韓国の芸能人。 労働体制に不満があればいくら人気がでてもしょうがないです。 韓国芸能界が変わらなければ何度も繰り返すだけでしょう。 それとも売り抜くやり方がやり方なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 19:35
ウサギの着ぐるみが似合いそうな俳優ランキング
新年ならではの緩い企画を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 19:38
福田沙紀「テキーラは一生飲まない」
ブラック過ぎる記事ですが… 大人になったら楽しくお酒を飲みたいものです。 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 19:11
美川憲一 紅白落選
小林幸子と並ぶ派手な衣装でお馴染みの 美川憲一さん落選はショッキングなニュース NHKも外すタイミングを伺っていたのか? 来年はもしかして小林幸子…? 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 17:39
楽天 岩隈、決裂の真相激白!「お金の問題じゃない」
こんなことがあると選手も堪ったもんじゃないですね。 しかしながら、メジャーを希望する選手は多いですが活躍出来ず 帰ってくる選手も多く金のためだけ?と思ってしまうことも… 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 08:01
女性が「この人との結婚はないな」と感じる男性の特徴!
婚活中の方は特に要チェック! 自分自身に置き換えてもいくつか… 無意識にでてしまう行動ほど怖いものはない! 詳細 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 09:27
岩隈ポスティング、楽天が最高入札額を受諾
松坂の入札金が振り込まれた時は為替の相場が動いたなんて 話を聞きましたが今回はどうだったのか? 最近はパリーグに話題がいっぱいでセリーグが少し寂しい気が… 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 19:32
日本シリーズ第1戦千葉で放映されない理由を地元局が衝撃的内幕を暴露
好きな情報を得るにはお金を払ってでも見る時代に なるんでしょうね。テレビの存在意義って? 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 09:53
今年の紅白は15分短縮!
曲と曲の間をシンプルにするということなのか? それまで全く見なかった番組でしたがここ数年は 何故か見ていることが多いな? 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 20:49
ザックJAPAN 韓国戦価値あるドロー
いろいろな条件を含めても結果は良かったかと 指導者が変わるとこんなにも変わるのかと思うほどの カウンター攻撃。切れ味がありました。 しかし、試合開始前の赤い発炎筒は不気味でした。 記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 23:36
阪神:今週中にも金本と残留交渉
星野監督の楽天に移籍も…だと 星野さんはオリンピックの惨敗で 旬を過ぎた監督だと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 10:21
ノーベル賞:的中地元紙に選考委衝撃!!
世にも奇妙な出来事?スウェーデンの大手日刊紙「スベンスカ・ダグブラデット」恐るべし? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 18:59
小沢氏を強制起訴へ 検察審が議決
検察の不祥事があったばかりで 小沢氏の件も捏造ではと専らの 評判でしたがこのタイミングとは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 15:59
メタボはコーヒーを!動脈硬化予防!!
コーヒーは1日に2〜3杯飲んでるお陰か 動かない仕事の割に太っていないのは コーヒーの効果かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 15:49
観光客の外国人18%増…中国人のビザ緩和影響?
にほんブログ村←クリックよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 19:12
NY金、3日続伸 一時1301.6ドル最高値
にほんブログ村←クリックよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 10:03
B−1グランプリ 決戦、ご当地の味 経済効果60億円
にほんブログ村←クリックよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 19:55
日本代表監督決定で日刊スポーツが飛ばし記事…
にほんブログ村←クリックよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 19:43
何故か?アンタ柴田の記事がランキング上位の怪?
にほんブログ村←クリックよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 20:03
桑田佳祐の本当に声帯大丈夫?
専門家の分析の記事が掲載されていました。 結論からすると報告された状況が本当なら 大丈夫そうですね。しかし、手術が終わるまでは 何とも言えないし数年間は再発などに注意しなくては いけないので長い期間見守らなくてはいけないと思います。 日本の宝だけに心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 19:20
フジテレビ「レッドカーペット」終了
お笑い番組は、流行廃りが激しいですからね! 個人的にもレギュラー番組になってから見なくなりました。 最初は良かったけど毎週やる番組ではないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 09:39
日本代表:岡田監督、余裕の散髪!デンマーク戦は「10−0」宣言
韓国は1次突破しましたが北朝鮮は惨敗。 アジアでは競合のオーストラリアも残念な結果。 日本の結果がアジアの評価を決めてしまうことになります。 デンマーク戦を楽観視して報道しているテレビ局もありますが ワールドカップはそんなに甘いものじゃないと思いますよ! でも頑張って予選突破してもらいたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 19:38
闘莉王、ブラックリストでピンチ!!
先日のコートジボワール戦でドログバを骨折させた闘莉王ですが レフェリー達に目をつけられたようです。 ということは、ちょっとしたファールにも過剰にカードがでることも 日本にとっては良くないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 18:02
NY金、最高値1245ドル…
遅くなりましたがまた金の価格が値を上げました。 今、は買うより売った方が良いかもしれません! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 20:26
高速道路の無料化実験、28日午前0時から
民主党の公約でしたが財源などの問題がありますね? 地方での実験での結果は何らかの答えが見つかるのか? 個人的には無料ではなく値引きで良いと思ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 18:21
サッカー三浦知良選手が交通事故
日本代表の試合の次の日にこんな事が… 何かの因縁か?と無理やり因縁めいた感じを持たせてみる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 20:08
幻冬舎“策略”ハマッた?草刈民代ヌード写真集“完売”
幻冬舎“策略”ハマッた?草刈民代ヌード写真集“完売” これだけ美しい体だと売れるんですね! 年齢を感じさせないのも凄い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 22:14
北海道の鬼海老を食す!
北海道の鬼海老を食す! 旬のものは美味しかった! あまり旬のものがわからない私ですが 魚介類ならお寿司屋さんに出ている オススメを見ればわかりますね! 行ってきたのは鮨処なかのさん 鬼海老も美味しかった。他のネタも 産地にこだわっているので美味しかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 09:53
マスコミの質の低下:大誤報!
以前も書きましたがネットなどで情報の速報性が 重要視されているメディアで昨日、また誤報が発生しました。 ニュースでも取り上げられているTBSのジャイアンツの「木村拓也コーチ急死」 のニュース。個人の書き込みなら通報されたり逮捕沙汰になります。 TBSは誤りでしたと侘びをいれましたがこの程度で許されたつもりでいるのでしょうか? 信用という一番大事なものがいまのメディアには軽視されているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/03 13:51
米トヨタ社長「電子制御問題ない」 公聴会で証言へ
トヨタの今後の行方は今後の日本の経済に 大きく左右される出来事になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 20:34
日本、延長戦制しロシア破る…カーリング女子
英国戦に続き劇的な試合でした。 気を抜かず予選を突破してもらいたいものです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 10:17
20キロ増、小阪由佳が驚きの三段腹披露
お腹を出して…物凄い勇気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 09:42
陸山会土地購入問題で 沢氏不起訴の方向で東京地検が検討 
良いか悪いかは別にして小沢さんが作ったといわれる政治資金規正という 法律での中の話なので個人的にも立件は難しいかなと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 12:14
お笑い芸人突然の休養や降板ニュース
先ずは昨日からニュースで出ていました板尾創路。 舞台は降板でバラエティは出演ということは 推測するにマネジャーさんが仕事を詰め込みすぎた 感じでしょうか? 舞台は毎日、緊張するでしょうからかなりのプレッシャーも あったのかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 10:14
宮崎あおい&EXILE眞木大輔がアルマーニの顔に
記事引用元 女優宮崎あおい(22)が有名ブランド、エンポリオ・アルマーニの日本向けモデルを務めることが5日、分かった。雑誌や屋外広告などを中心に、2月下旬ごろから展開される予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 19:10
異例の移籍だった大黒、合流初日から異彩/横浜FC
ミニゲームで早速3得点と早くも ストライカーとしてのプレーぶりを発揮 今年の横浜FCは面白そうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 09:18
貴乃花親方潰しの露骨な締め付けが裏目
場所は終わりましたがこちらの問題は これからです。 新しい風と古い体質が入れ替わる時はいろんな 問題にぶつかります。今後、良い方向に向かえば 良いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 11:20
小沢氏聴取、土地代原資の不自然説明追及へ
今日、一番話題になるニュースです。 真実は如何に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 09:59
オードリー春日TBS番組ロケで骨折
TBSってこの手の事故が多いような… 売れてるタレントの1週間から10日の休みって 事務所的には痛いですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 17:16
産業機械受注額、11カ月ぶりプラス 09年11月、6.1%増
しかしながら2010年は非常に厳しい世の中になりそうな スタートです。きっと1月のいろいろな数字は悪い様な気が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 20:08
横浜に本社移転も…県内新車台数で日産がホンダに抜かれる
フィット効果が大きいですね!! 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 19:47
スーザン・ボイル来日、紅白で初の生歌
NHKは24日、英歌手スーザン・ボイル(48)が初来日し、大みそかの第60回紅白歌合戦にゲスト出演すると正式発表した。前日まで中継か来日での出演かで協議されていたがこの日、来日が決定。NHKホールで歌う方向になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 14:56
中古のブランド品プレゼント 不況が影響?7割がOK 
中古ブランド品のプレゼントはアリか――調査によると7割が「いいと思う」と答えた。実際、オークションで落札した商品をプレゼントする人もいるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 19:06
上島竜兵「人生他力本願」が文科省推薦に
ダチョウ倶楽部の上島竜兵の著書がなんと 文化省推薦!?内容を読んでいないので なんとも言えませんがタイトルを見ると子供に 薦めていいものか?(笑) 個人的には好きな芸人さんなので年をとっても あのキャラで通してほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 09:24
松井、エンゼルスと1年契約で合意
いろいろな憶測が飛び交っていた松井選手。 条件はヤンキースと同等の様ですが やはり「守備」への拘りでしょうか? 本契約になれば来年はイチローとの対戦も 見られそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 11:49
ちょっとぜいたく!「巣ごもり」商品
先日、テレビで放送されていた海の生ハムですが こちらもネット通販で紹介中の海の生ハムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 10:15
石原知事「言われてみりゃ、高いわな」 10分5億円の五輪招致映像
これは…呆れた発言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 19:20
テレンス・リーは本名じゃなかった!
元傭兵で護身術のプロのテレンス・リーさんですが 事件に巻き込まれ本名と年齢がわかってしまった。 危機管理コーディネーターという仕事が個人的に危機管理できなかった事が 仕事に影響しなければ良いですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 19:50
09年赤ちゃんの名前、男児は「大翔」が4連覇 ! 女児は「凛」が初の1位
最近、お腹の大きい奥さんが近所に以上に多くて ベビーブームかと思うほどです。 「昨今の厳しい不況や社会不安の影響からか、男女ともに強さを感じさせる名前が多い傾向が見られた。」 の記事には無理やり感がある気がしますが、子供の笑顔には癒されます!! 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 16:15
森光子 森繁久弥さんを「私も追っかけます」?
この記事のタイトルは!?一歩間違えると とんでもない誤解をされそうな記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 09:22
股間に金貨!内田裕也69歳衝撃ヌード披露
11月17日に古希を迎えるロック歌手の内田裕也が「ロックイヤー(69歳)」の集大成として衝撃のヌードを披露する。誕生日前日に出版される「内田裕也 俺(おれ)は最低な奴さ」(白夜書房)がお披露目の場となるが、老いをみじんも感じさせない立派なハダカだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 10:23
相撲協会が抜き打ち尿検査、全52部屋完了
日本相撲協会は16日、違法薬物の使用をチェックする抜き打ち尿検査を両国国技館で実施した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 21:05
ノーベル平和賞にオバマ米大統領
??? ノルウェーのノーベル賞委員会は9日、2009年のノーベル平和賞を、米オバマ大統領に授与すると発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 19:02
民主の田中美絵子議員が謝罪「生きるために…」
民主党の田中美絵子衆院議員がホラー映画へのヌード出演や風俗ライターだった経歴が明らかになった問題で、田中議員は15日、都内でホテルで報道陣の取材に応じ、「世間をお騒がせし、心からおわびします」と謝罪した。 記事引用:続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 22:23
ソックリ芸人・鳩山来留夫、“民主特需”もたけしの付き人続行
俳優・竹内力の“双子の弟”を名乗るRIKI(アールアイケーアイリキ)がモーニング娘。の代表曲「LOVEマシーン」をカバーすることになり8日、同曲を収録したニューアルバムの発売記念イベントを都内で行った。RIKIが代表を務める「リーゼン党」発足会見も行われ、民主党・鳩山由紀夫代表のソックリ芸人・鳩山来留夫が応援で来場。ビートたけしの付き人を務めつつ“民主特需”で仕事が増え始めた鳩山だが「たけしさんがまだやっていけと言うので、これからもやっていきたい」と現在の業務を続行する旨を明かした。 記事引用... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 21:25
ACミラン闘莉王どり!
◆国際親善試合 オランダ―日本(5日、オランダ・エンスヘーデ、FCトゥヴェンテスタディオン) イタリアの名門ACミランが、オランダ戦で先発する日本代表DF田中マルクス闘莉王(28)=浦和=の獲得に乗り出していることが4日、明らかになった。セリエAの強豪はスカウトを派遣するなど闘将を高く評価し、正式オファー寸前だったことも発覚。来年1月に浦和との契約が切れてフリーとなる日本の大黒柱が、移籍市場の目玉となる。 記事引用:報知 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 10:08
玉置浩二と石原真理が6カ月で破局
2人は3月末から“新婚旅行”に出かけ、8月上旬に帰国。帰国直後から、関係がぎくしゃくし始めた…大人じゃない感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 09:10
どうして…日テレ夏目三久アナ「おもいッきり」降板へ
日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、総合司会を務めている「おもいッきりDON!」(月〜金曜前10・25)を9月いっぱいで降板する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/09/02 08:29
桑の葉のバウムクーヘンって!?
桑の葉のバウムクーヘンというものが出たそうです。 元関脇の巨砲さんがご紹介しているものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 19:42
福田、細田、小池…自民“大物&著名”落選リスト 2009総選挙
 8・30総選挙は終盤戦に突入。報道各社の情勢調査では、民主党が320議席を超える地滑り的勝利に迫りつつある一方、自民党は100議席を割り込みかねない壊滅的惨敗を喫するという結果が出ている。続き… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 19:38
ミス・ユニバース日本代表、上位に残れず
2009年ミス・ユニバース世界大会が23日、カリブ海のバハマのパラダイス島で開かれたが、日本代表のモデル宮坂絵美里さん(25=東京都出身)は上位15人に残れなかった。記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 12:02
女子高生の口にいきなり○○を…東京外語大生の男逮捕
警視庁東京湾岸署は傷害の疑いで、東京外国語大生の男(37)を逮捕した。逮捕容疑は6日午前11時45分ごろ、東京都江東区新木場の東京臨海高速鉄道新木場駅に停車中の電車内で、隣に座っていた女子高校生(16)の口の中に突然指を突っ込み、軽いけがをさせた疑い。駅員が取り押さえ、署員に引き渡した。記事引用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 22:14
元京都サンガFW選手を住居侵入容疑で逮捕
京都府警西京署が住居侵入容疑で、京都パープルサンガ(現京都サンガFC)の元選手で焼き肉店アルバイト福寿伸一容疑者(26=同府宇治市小倉町)を逮捕していたことが14日、分かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 12:37
マジギレする前に… 怒りタイプ別イライラ解消法
帰省ラッシュの渋滞でイライラする事が多い時期ですが このチェックで少しでもイライラの原因を知りイライラが解消するかも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 23:51
酒井容疑者、クラブで奇行…衣服を脱ぎ捨て踊り狂い
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕状を取られた酒井法子容疑者は清純派で売り出し、「のりピー語」などで不思議系アイドルの先駆けとなった。だが、表向きのイメージとは裏腹に激しいダンスミュージックを愛し、薬物常習者が集まる「薬箱」と呼ばれるクラブでも10年ほど前から数々の奇行が目撃されていた。「野外イベントで酩酊(めいてい)状態だった」との証言もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 17:02
押尾学容疑者の部屋で死亡していた女性は"国会議員の娘"!?
衝撃的な情報が政界をひそかに飛び交っているので、ご紹介しておこう。合成麻薬MDMAを使用した麻薬取締法違反の疑いで、人気女優・矢田亜希子の夫でタレントの押尾学容疑者が警視庁麻布署に3日逮捕されたことはご存じの通り。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/04 22:13
24時間テレビのマラソンランナーは何故、イモトになったのか?
『24時間テレビ 愛は地球を救う』の恒例マラソンにイモトアヤコの起用理由は記事によると今まで数々の有名人を起用していたランナーに数千万ものギャラが支払われていたようです。しかし、不況もあり経費削減でギャラの安いイモトアヤコを起用との事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 19:08
がん闘病の川村カオリさんが死去
先日の金スマで拝見して小さな娘さんの為にも 頑張ってもらいたいと願っていたのですがあの放送の 段階である程度テレビ局側は把握出来ていたのかな? 昔からファンでしたとかでは無いのですが何か非常に悲しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 22:31
Wink鈴木早智子のAV内容明らかに?吉野公佳と…
活動休止中の女性デュオ「Wink」のさっちんこと鈴木早智子(40)が9月10日にAVデビューする−という夕刊フジ報道(23日発行)を受け、ファンに衝撃が広がっている。大手AVメーカーのホームページにも鈴木を連想させる告知が掲載されるなど、正式発表も近いようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/07/24 19:14
林家ぺー・パー子が2人のタローを激写
なぜ、この記事が掲載されているのかが謎です。 ららぽーとさん絡みなんでしょうけど。 林家ぺー・パー子、くいだおれ太郎、キダ・タロー人物だけ見ると 記事になり難いですよね!おっと言い過ぎました。 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 19:56
元ソフトボール日本代表エース 高山樹里が「素晴らしい体重」でボブスレーの選手に!
今朝のニュースである意味、びっくりニュースでした。 強化委員長の方?が仕切りに「素晴らしい体重」を連呼してたのが 笑ってしまいました。次のオリンピックで日本発ボブスレー金メダルも夢じゃない!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 09:21
全編イタリアロケ「アマルフィ」、ローマっ子絶賛
CMでしか情報を見ていないので織田裕二の映画としか 知識がないのですが何か面白そうだなという感じの「アマルフィ」 ローマの市民映画祭ではなかなかの評判との事。 見に行こうかな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 22:14
不況でも レアル資金力の理由
収入はJリーグの浦和レッズの6倍強と資金力もあるようですが サッカーという文化が背景にあるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 18:56
黒木メイサがセミヌード披露、大胆に露出
女優黒木メイサ(21)が17日発売の初ソロ写真集「LOVE MEISA」(マガジンハウス)でセミヌードを披露する。15日発売のファッション誌「アン・アン」でもその一部を公開。ダンスやトレーニングで鍛え上げたセクシーボディーを大胆に露出している。撮影は東京とローマで行われた。 記事引用:日刊スポーツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 10:25
日テレ夏目アナが避妊具を持つ写真が流出
14日に発売の週刊誌「フラッシュ」が、口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真などを袋とじで掲載している。 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 09:16
エロすぎた? 後藤麻衣氏 落選!
政治の世界はそんなに甘くなかった! しかし、この写真では女性受けは良くなかったでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/13 12:48
週末のおススメグルメ情報!!
おススメのお店は東京の大田区の西六郷というところにある 本場韓国家庭料理の青唐辛子さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 19:30
カウスさん脅迫事件 前田五郎さん聴取へ
吉本興業所属の漫才師、中田カウスさん(60)宅に脅迫状が送りつけられた事件で、南署が同社所属の漫才師、前田五郎さん(67)から近く参考人として事情を聴く方針を固めたことが8日、分かった。南署は脅迫状の筆跡を鑑定するなど脅迫容疑で捜査しており、事件への関与の有無について慎重に調べる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 09:26
中野美奈子アナ「小倉が冷たい!」
久々にこの様な記事に遭遇しました。 詳しくは記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/07 18:06
オセロ中島 激太りを激白
ここ数日で急に話題になったオセロ中島の激太り事件 一応、ジャンルがお笑いということで理由も面白く話していたようですが 本当のところは?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 13:02
マイケル・ジャクソンさん死亡と発表。死因は薬か?
アメリカのメディアが発表なので間違いないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 09:15
子供のおやつに人気のたまごボーロ
なぜ、話題かというと栄養価の高い卵を使って尚且つ 甘みを抑えて食感は良いということだからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 13:06
オードリーが『プリキュア』で声優初挑戦
アニメにまで出演とは大物の証? 本人役として夏に出演予定との事。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 08:43
J2:横浜FC20戦ぶりホームで勝利
およそ1年ぶりにホームの三ツ沢で勝利をした 横浜FC。 J2記録更新中のホーム戦連続勝ちなし記録を19試合で止まり 最下位からも脱出したとの事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 10:46
中村俊輔 マリノス移籍破談の真相
決まったわけではないので何とも言えませんが あんなに順調に交渉が進んでいたのになぜ? と誰でも思いますよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 21:00
エコポイントでCO2削減400万トン、経済効果4兆円
経済効果も大事ですが、CO2を400万トン削減は素晴らしい効果です。 きっと、麻生さんはそこまで考えていたかは別ですが良いことは良いと 評価したいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 11:56
サッカー日本代表:ウズベキスタン戦判定に異議申し立てへ
W杯の出場権を獲得した日本代表ですが 選手もそれぞれに審判に苦言を呈していましたし 見ていてもジャッジのアバウトさが目に付いたのは事実です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 10:29
梅宮辰夫さんが71歳でブログ始める
いいですね〜。?何がっていうと『梅宮辰夫の不良番長』タイトルがいいです。しかも6月4日の記事のタイトルも呑んで食ってっていうのがいいです。 ブログは比較的若い方が多めかなと思うのでぜひ、頑張って更新してもらいたです。毎日、チェックしよっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 09:16
女子高生に「お礼にこれを見て」…
下半身を露出しちゃったらしいです。 お前の粗チンは礼にもならんと言ってやりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 21:00
嵐の二宮和也「ギャラクシー賞」個人賞
TBSの「流星の絆」は全部見てました。あれは良かったです。 マニアックに名シーンを語ると戸田恵梨香が要潤に恋をして 錦戸亮に確か「いいのかよ」と突っ込まれ二宮君が「いいわけねぇだろ」 のセリフがとても印象強く残っています。いい俳優です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/06/02 20:04
節約志向でディスカウントストア出店加速
不景気に敏感に反応している会社は業績を 伸ばしているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/02 18:12
hitomiがマタニティーヌード披露 新作ジャケットで
芸能人は何でも話題にしてしまいますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 09:54
新山千春が深夜の“手つなぎデート”不倫報道を否定
この方はお子さんが小さかったはず。 お相手は超有名ヘアメイクのX氏って誰? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/28 20:58
大相撲元関脇の巨砲さんのお店が評判だそうです。
元お相撲さんだからと言ってちゃんこ屋じゃないのが素晴らしい!フレンチですがランチは全品オードブル、デザートが食べ放題!ディナーもリーズナブルな料金設定嬉しい価格。夜も肉汁たっぷりのハンバーグや、無菌豚のカツレツなどすべて1280円で、プラス400円でスープ・サラダ・パンまたはライスが付きと金額の割りにボリューム・質ともにこれで経営していけるのかと心配してしまう程のお得感!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 19:06
新車販売底打ち? 5月はプラスに
環境対応車普及促進税制(エコカー減税)効果といったところでしょうか? ホンダのインサイトやトヨタのプリウスだけではなく日産も良いようで!! 先行きが不透明な中、少しずつ改善されれば!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 20:20
横浜の大矢監督が辞任へ後任は…
浮上するキッカケを掴めぬまま 辞任になるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 12:47
国内No.1利益 NTT陣営が恐れる儲け過ぎへの批判
儲け過ぎても悩むなんて、今のご時世に恨めしい感じがしますが まぁ毎日使うものですから、市民から「安くしろ」とか、 お役人から目をつけられるとか大変そうです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 19:54
楽天・山崎武司はなんと言って退場になったのか?
ベテランなのに熱いですね〜 しかし、野村監督のし亜遺言 コメントはいろんな意味で「寒い」を 連呼しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 08:39
磯野ワカメさんの25年後の職業は?
“エレベーターガール”だそうです。 カツオの25年後も気になるところです。 記事参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 09:44
婚カツ!月9異例の一けた 
第1話が16.3%、第2話では11.2%と回を重ねるごとに 視聴率が低下しているとのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 13:29
<訃報>忌野清志郎
がん治療も再起ならず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:24
イタリア、セリエA、新リーグ立ち上げの真相は…
プレミアリーグに習ってというところでしょうか? 因みにプレミアリーグは成功したということですが プロスポーツリーグに関してはこの位メリハリがあると発展するか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 19:28
HEATH脱退回避! SUGIZOを加えて新生X JAPAN誕生だそうです。
いろいろ騒動が起きますが これも演出の一つとしてみれば 良い話題づくりかもしれませんね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 08:34
スイーツ親方、俳優デビューも出演オファーに???
映画「鈍獣」で俳優デビューをしたスイーツ親方こと元横綱・大乃国の芝田山親方。 スイーツ好きでも健康だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 22:56
TBS、視聴率1ケタ続出、大幅改編が裏目に…
昨年、交代した編成局長の編成が完全に裏目に 出たようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/25 15:26
記者会見の無意味さ…
もちろん草なぎ剛の謝罪会見の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/04/25 11:50
草なぎ剛 会見3分遅れで開始 その理由は…
NHKとジャニーズの対立があったとか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 22:46
うな垂れる 草なぎ容疑者の画像!
何を思うのか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000573-san-soci.view-000 横浜のクーポン情報 千葉でリフォームするなら 東京海上の保険なら 寿司のクーポン券 横浜のリフォームは 横浜FCのブログ 書きムシリ ヒビショウジン hinappeブログ キャッチ&リリース SECTOR SEVEN SECTOR SEVEN... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 14:04
SMAPの草なぎ剛 逮捕!!
オーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 09:32
戸田恵梨香の初写真集、初版は10万部
普通は数千部が売れるくらいだそうですが なんと、10万部と凄い数字です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 09:21
デヴィ夫人…
やはりこの方は怖〜いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 21:31
鶴瓶 北野誠に「人の悪口アカン」
謹慎中の北野誠に鶴瓶さんが苦言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 16:47
よしもと芸人脅迫男逮捕
FUJIWARAの原西孝幸に脅迫文を送りつけた男が逮捕されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 17:24
NHK「ためしてガッテン」の実験で結果はバッテン××
実験に参加した60代の女性が骨折。 転倒防止の実験に骨折と何とも苦い結果に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 17:11
コーヒー飲み飲みプラモ作り、中年男性に新たな癒やし空間
これまた新たなカフェができたんですね! 「模型カフェ」!!秋葉原的な感じはありますが 昔からプラモデル作りは純粋に趣味の域ですから 違和感無しといった感じです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 20:27
中田カウスさんは誰に狙われているのか?
先日は金属バットに狙われ今回は脅迫文と 一体何があったのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 14:06
北朝鮮のミサイル、「テポドン2」とオバマ大統領が断定!
やはり人工衛星ではない模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 22:35
さんま&しのぶ長女IMALUがモデルデビュー
この写真だけだとどっちに似ているかわかりづらいです。 FMヨコハマでパーソナリティーもするそうですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 10:44
紀香、DVを受けていた!?
「女性セブン」での知人の話だそうです。 本人にも了承とのことの発言は今後、波紋を呼びそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 12:02
コンビニ大手、弁当類相次ぎ値下げ 幕の内380円などなど…
タスポ効果もひと段落の模様で次なる一手は コンビニの主力のお弁当の値下げ! 消費者には嬉しいですがお店としては結構きつそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 09:44
女性用の「ふんどし」が人気!!
ななふん」というらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 20:57
ホリエモン、独房で「オナニーした」と告白について思うこと
この方は羞恥心が無いみたいですね!? やはりお金が全てという気持ちは変わって無いのかな? 逮捕されていなかったら今の日本はどうなっていたんだろうか? 記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 17:58
市場にも久々の朗報 配給元の松竹株が急騰
第81回米アカデミー賞の外国語映画賞を受賞した 映画「おくりびと」の配給元の松竹の株価が高騰と 久々に景気の良い話題に市場も反応が早かった!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 20:33
WBC 明日、巨人戦のスタメン発表
1番(左)青木 2番(遊)中島 3番(右)イチロー 4番(DH)稲葉 5番(三)村田 6番(一)小笠原 7番(中)福留 8番(捕)城島 9番(二)岩村 先発 和田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 16:24
賢い車検の通し方とは!
一般的な早割やその他割引もありますが さらに割引クーポンがあったらさらにお得! 一度ご覧ください! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 09:47
なぜ?原材料急落でも下がらぬ食料品価格
 「値下げ? 勘弁してくださいよ。値上げはしても、値下げなんてできる状態にないですよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 14:41
髭男爵の新ギャグ、ひぐちグランバザール
ひぐちカッターに続く第2弾? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 16:23
若麒麟の知人 TBSリンカーン出演の練マザファッカーが逮捕!
参照記事には出ていませんがテレビでテレビに出演した「練マザファッカー」 と言われ思い出しました。一時期、見かけましたがやはり黒い噂がテレビ局にも 情報として入っていたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 09:43
今、話題のジュエリーリフォームとは!!
完全に自分の思いのままにデザイン出来る事が本来の ジュエリーリフォームと公言しているこのお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 20:14
今年のバレンタインはマカロン!
季節の恒例行事バレンタインは年が明けて あと1ヶ月とまだ、早いかもしれませんが 事前に戦略を練っていくことは悪くないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 20:10
華原朋美、薬物中毒か…救急搬送
薬の服用との事ですが精神的に不安定だったのでしょう… http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090119-OHT1T00198.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/19 13:32
前向きに生きていきたくなる面白画像
街中で見かけたワンショット! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 10:21
パチンコ人気回復の兆し? 「不況に強い」神話が浮上
今は近場で小額が休みのコンセプトの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 12:10
09年の旅行動向見通し“近間ドライブ”がキーワード
この不景気と原油相場が下がり近場でドライブが理想と予想だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 20:43
YAHOO!に爆弾をしかけた
「ヤフーは有名で、どんな反応があるか見てみたかった」容疑者はこんなアホな 動機で犯行に及んだそうです。 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090108-448033.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 12:17
飯島愛さんの死は金スマで予言されていた!
占いのおばさんに予言されていましたよね… 予言はいいが防ぐ術は教えてあげなかったのかな? http://www.tbs.co.jp/kinsma/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 20:41
年末のお得な情報 早出し!!
年末、少しでも割引などで他の方よりお得になれば 幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 13:24
不景気に少しでも賢い生活!!
世界金融危機など言われておりますが 近い将来に今よりも一般庶民に負担がくると思われます。 だからと言って財布の紐を硬くすると余計に景気が悪くなります。 そこで賢くクーポンを使って他の人より安く済ませる事が大事に なってきます。趣味や外食など回数は減っても利用する時は お得なお店へGo!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 10:10
探してみました。美味しいランチ!!
突然ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 12:08

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

so-netブログ gooブログ のブログ 知りたがりやのアベジョージ
探しブログ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる